ホーム
> Q&A
CLUB SHISEIDO PARLUR Q&A
1.CLUB SHISEIDO PARLOUR 会員登録について
Q.
誰でも会員登録できますか?
A.
スマートフォンをお持ちで、アプリのダウンロードが可能であればどなたでも登録することができます。
Q.
会員登録にはお金はかかりますか?
A.
入会金・年会費は無料です。
Q.
会員証はありますか?
A.
会員登録後、ログインすることによりアプリ会員証(バーコード表示)を発行します。物理カードはありません。
Q.
ひとりで複数の会員IDを持つことは可能ですか?
A.
1会員1IDの発行とさせていただきます。
Q.
退会はできますか?
A.
退会可能です。
アプリ右下のOTHER内の「退会」または「マイページ」よりログインしてお手続きください。
2.CLUB SHISEIDO PARLOUR 会員証の利用について
Q.
会員証(バーコード)を提示すればどこの店舗でも使えますか?
A.
対象店舗でご利用可能です。ご利用可能店舗は、アプリ内のSHOP LISTをご確認ください。
Q.
会員証の有効期限はありますか?
A.
会員証自体に有効期限はありません。
Q.
店舗を利用した際にアプリ会員証の提示を忘れた場合、後からポイントの加算はできますか?
A.
お会計の際に会員証を提示いただかない限り、ポイントは付与されません。
Q.
クーポンとポイント利用は併用できますか?
A.
可能です
3.ポイント付与および利用について
Q.
どうすればポイントを貯められますか?
A.
ご利用可能店舗でのご利用代金に応じてポイントが加算されます。
通常は100円(税抜)ごとに1ポイント加算(100円未満の端数は切り捨て)されます。
Q.
ポイントはどのように使えますか?
A.
お会計の際にアプリ会員証をご提示の上、ご利用ポイント数をお伝えください。1ポイント1円からご利用可能です。
Q.
累計ポイントはどうのように確認できますか?
A.
累計ポイントは、アプリにログインすると会員証と共に表示されます。
Q.
ポイントの有効期限はありますか?
A.
ポイントの有効期限は、最終ご利用日から1年です。
Q.
ポイント付与のタイミングはいつですか?来店当日に使えますか?
A.
ポイントはご来店当日には反映されません。翌日以降ご利用可能です。
4.クーポンについて
Q.
クーポンはどこの店舗でも使えますか?
A.
対象店舗でご利用可能です。ご利用可能店舗は、アプリ内の
SHOP LIST
をご確認ください。
Q.
クーポンの有効期限はありますか?
A.
クーポンに記載されている有効期限内にご利用ください。有効期限を過ぎたものはご利用できませんのでご注意ください。
Q.
会計時にクーポンとポイントを併用した場合、ポイントの加算はどうなりますか?
A.
ポイントはクーポン利用後のお支払代金(税抜)に応じて加算されます。
5.その他
Q.
アプリのログインID、パスワードを忘れた場合はどうなりますか?
A.
ヘルプデスク宛にご連絡をお願いします。
ログインID/会員番号(会員証バーコード下に記載の数字16桁)のいずれかで照合いたします。
Q.
機種変更してもアプリを再インストールすれば、会員情報は引き継がれますか?
A.
機種変更後のポイント引継ぎが必要な場合は、新端末にアプリを再インストールし、
旧端末でご利用のログインIDとパスワードを入力して、ログインを実施してください。
(右上の会員証アイコンをタップするとログイン画面へ遷移します。)
なお、ログインID/パスワードをお忘れの場合はヘルプデスク宛てにご連絡をお願いします。
Q.
アプリに関する問合せ先はどちらになりますか?
A.
以下の「CLUB SHISEIDO PARLOUR」ヘルプデスクまでご連絡をお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-4710-77 日~土 10:00~18:00
E-mail : clubsp@to.shiseido.co.jp
会員規約
アプリ利用規約
Q&A
Copyright © Shiseido Parlour Co., Ltd.
All Rights Reserved.